あけましておめでとうございます。

札幌は、良く晴れた穏やかなお正月を迎えました。

年賀状じまいと言いながら、そんなにぴったりとはやめられもしないもので(汗
出したり出さなかったり、気まぐれな感じになってしまっています。

今年は辰年、そういえば12年前の年賀状はと引っ張り出してみたら、
今見てもなかなかいい感じだったので使いまわすことにしました。
そうだそうだ、エンジュの板を糸鋸で切り抜いて作ったんだ、と思い出し懐かしくなってしまいました。

本年の業務は、小別沢ショップ・チエモクオンライン、いずれも1月5日からスタートいたします。

2024年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

チエモク株式会社 一同

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

チエモク株式会社の代表取締役で創業者。
木が大好き。ほぼオタク。
漆苦手、草かぶれに弱い。
工房ねこ3匹のうち、相棒は事務所ねこのはんくん。

目次