今年もお世話になりました!

チエモク株式会社、2021年の営業は28日をもちまして終了致しました。

今日(29日)はみんなで大掃除をして仕事納めです。
今年もいろいろありましたですね。
良いニュース、悪いニュースがあるのは毎年のことですが、やはりコロナ禍が2年も続くのは長く辛い・・・。
そんな中、良い兆しが見えたのも確かなことで、それでも人々の営みは続いていく、というのも確かなことで。その光を見失わないように、しっかりと前を向いていきたいと思っています。

さて♪
オンラインショップでは31日いっぱいまでWinter Fair続きますよ~
5%off&オリジナルカレンダーももう少々残ってますので、是非Getしてください!!

年末年始休業中に頂いたご注文は、2022年1月6日以降に順次発送させて頂きます。

小別沢ショップは2022年1月7日初売りです。来年も金土日祝のみの営業です。

年末年始休業のご案内
◇小別沢工房/事務所/オンラインショップ/ファクトリーショップ小別沢◇
令和3年12月29日(火)から令和4年1月5日(水)まで休ませて頂きます。
※なお現在ファクトリーショップは、金曜・土曜・日曜・祝日のみの営業とさせていただいております。
ショップは1月7日(金)10:30初売りから通常営業となります。

末筆になりますが、本年中のご愛顧に心より感謝申し上げます。
来年も変わらぬお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

このサイトをフォローする!