チエモク植樹祭@下川町、中止のお知らせ

2021年5月23日に下川町で予定しておりました、チエモク植樹祭は今年も中止と致します。

からまつの苗

またしても・・・
東京をはじめとする4都府県に、緊急事態宣言が出てしまいましたですね。😿
そして、我らが北海道の状況も日々深刻になりつつあります・・・。
4/23、北海道から「札幌市内におけるゴールデンウィーク特別対策」として、5/11までの特に強い自粛要請が出されました。

今年こそ!と大変意気込んで予定しておりました下川町の植樹祭ですが、このような状況を鑑み、今年も開催を見送らざるを得ないとの判断に至りました。
2年続けての中止は、本当に無念の極みですが😢・・・致し方ありません。

こんな状況の中でも、持続可能な森と資源を育てるために私たちに出来ることを、考えて実践していきたいと思います!

5月は臨時休業日がございます。ご来店の際にはご注意くださいませ。
5月1日(土)、2日(日)、22日(土)、23日(日)
※下川町植樹が中止になっても22日(土)、23日(日)は今のところ休業させて頂く予定となっております。

このサイトをフォローする!