【重要】5月3日より当面の間、ショップを休業致します。

いつも、チエモクファクトリーショップ小別沢をお引き立て下さり、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、営業日を短縮したり、消毒を強化したりいろいろと工夫をして営業を続けて参りましたが、
4月に出された緊急事態宣言の下でも、北海道・札幌市の感染者増加に歯止めがかからず、
ついに医療現場が危機的状況になってきているとの現状を踏まえ、
弊店もついに自粛休業をしなければならない事態と判断致しました。

このような状況下においてもご来店頂けるお客様には、本当にありがたく感謝の気持ちしかありません。
ですが、お客様ご自身のためにも、私たちみんなのためにも、
今は弊店においで頂くよりも、お家にいて頂くことが大切と考えております。

いつまで休業すればよいかは…正直わかりませんので「当面の間」とさせていただきました。
「緊急事態宣言が解除されたら」などの目安はあろうかと思います。
ですがきっと、また悩みに悩んで再開を決めるのだろうと思います。
もしよろしければ、このブログやFacebook等のSNSをフォローして頂き、発信を受け取って頂けましたら大変有難いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に
ここ数日やっと暖かくなり、小別沢も緑の季節です。
一日も早く、皆さまとおひさまの下で笑い合える、普通の日々が戻るよう祈りつつ
気合を入れて自粛します(笑)
皆様におかれましても、どうか感染することなく、また事故にあわれることなく、ご安全に乗り越えられますようにと願っております。

[チエ]

このサイトをフォローする!