【重要】5月30日より、ショップの営業を再開します。

いつも、チエモクファクトリーショップ小別沢をお引き立て下さり、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、5月3日から自粛休業を続けておりましたが、
本日の全国緊急事態宣言解除を受け、5月30日からのショップの再開を決定いたしました。

直近の営業日は以下の通りです。
5月30日(土) 10:30~16:00
5月31日(日) 10:30~16:00
6月5日(金) 10:30~16:00
6月6日(土)10:30~16:00
※6月7日(日)は所用のため休業とさせていただきます。
以降、当面の間、金曜・土曜・日曜の営業とさせていただきます。

詳しくは、こちらの営業日カレンダーをご覧ください。
https://chiemoku.co.jp/#store

なお、今後につきましては、再度緊急事態宣言が出された場合など、営業時間や営業日を再度変更しなければならない場合も考えられます。
もしよろしければ、このブログやFacebook等のSNSをフォローして頂き、発信を受け取って頂けましたら大変有難いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

店内を念入りにお掃除して、皆さまをお迎えしたいと思っております。
皆さまもどうか、ご入店の際にはマスクの着用と手指の消毒にご協力頂けますようお願い申し上げます。

タカトシランドの再放送があった際にも、お店の前の張り紙を見て引き返されるお客様が何人もいらっしゃいましたので、大変心苦しく思っておりました💦
やっとこのように申し上げられるようになって本当に嬉しいです。

どうぞお越しくださいませ(≧▽≦)

[チエ]

このサイトをフォローする!