心苦しいながら、お客様にお願い申し上げます。

いつもChiemokuファクトリーショップ小別沢をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

来るゴールデンウィークを前にお客様にお願いがあります。

ショップの扉にこのような張り紙をさせて頂きました。
3月から金土日祝のみの営業とさせていただいている、チエモクファクトリーショップ小別沢ですが、
北海道・札幌で緊急事態宣言が出されてからも、弊店にお買い物においで下さるお客様がいらっしゃるということは、心から有難く感謝しかないです。ありがとうございます。
その上で、お願いがあります。

ご入店下さるお客様には、どうか、どうか
・マスクをつけて頂きますようお願いできませんでしょうか。

ショップで対応させて頂くスタッフも、感染から守らなければならない市民の一人です。
社長として、スタッフを危険に晒すわけには行かない、とは思っているのですが、
一方で弊店は休業要請の対象外となっており、休業したところで補償の対象ではありません。
苦しい判断の中で営業しております。
また、みんなで「STAY HOME」と励まし合っているさなかに営業することは、
GW中の「どこかへ行きたい」気持ちに受け皿を提供することになってしまうのではないか、という背徳感のような気持ちはずっと消えていません。
そんな私たちに出来ることは、お客様も私たちも、可能な限り感染しないように行動するという事しかありません。

・店内の除菌・清掃は念入りに行っており、営業中スタッフは常にマスクを着用しております。
・通販でご対応できることは出来る限りやらせて頂きます。販売アイテムに入っていないもの、サービスのメニューにないものでもお電話でお問い合わせください。極力ご対応させて頂きます。

・ZoomやSNSなどを利用しての、店内を映しながらのご説明も可能です。(営業時間中のみ)
・緊急事態宣言の期間中(5月6日まで)は、不要不急のご用件のお客様はご来店をご遠慮ください。

ご来店頂くお客様におかれましては、どうか、何卒お汲み取り頂き、出来ることとしてまず、
お持ちのマスクをつけてご入店頂きますよう、お願いできませんでしょうか。
どうかご理解ご協力を賜りたく、心よりお願いを申し上げます。

チエモク株式会社
三島 千枝

このサイトをフォローする!