FM NORTH WAVE「Move on up!」に出演しました

去る5月26日、FMノースウェーブのMove on up!という番組内の
Groove SAPP_RO(と書いて、グルーブサッポロスマイルと読む)のコーナーに出演しました!

その模様がYoutubeに公開されたそうですので、お知らせします。

スタジオにお邪魔しての生放送、だったのですが
やっぱり恐るべし生放送( ;∀;)
すっかり緊張しーーーの、なんとなく訛ってーーーーの、「あわあわ」噛みーーーーのwww
写真は顔が引きつっとるwww

パーソナリティの増田さん💛素敵なお声で素晴らしい進行、増田さんのおかげでなんとか終わったようなものです。
本当にありがとうございました。m(__)m

自分はもう聞きたくない(笑)けど
もしご興味ある方はどうぞお聞きください…m(__)m

このサイトをフォローする!