5月の営業日カレンダー更新しました。

チエモク@三島です。
昨日(4/17金曜)も、「お店は営業していますか」と数件のお問い合わせを頂きました。
この緊急事態宣言下にご来店頂けるのは、正直大変ありがたいです。ですが、コロナの足音は札幌にいる私たちにもひたひたと近づいてきている実感もあり・・・私たちはどう行動するべきか大変迷いましたが、4月~5月については、変わらず営業させて頂くことに致しました。

【ファクトリーショップ小別沢】
https://chiemoku.co.jp/#store
3月から、金曜・土曜・日曜・祝日のみの営業とさせて頂いております、ファクトリーショップ小別沢ですが、
5月の営業日カレンダー更新しました(^▽^)
今のところ、5月も同様に営業させて頂く予定でおります。
なので、GWも祝日は営業させて頂く予定となっております。

(※今後、さらに状況が変化した場合は上記の限りではありません。その際にはブログやSNS等でお知らせ申し上げます。何卒ご了承下さいませ。)
お祝いの品を買いそびれた方など、ぜひ当店をお役立ていただければと存じます。
店内の清掃・消毒・手指の消毒液の設置等、対策は出来る限り行ったうえでお客様をお迎えしています。
小別沢はいい感じの「田舎」なので(笑)、人とすれ違うこともあまり多くありません。
駐車場もひろびろありますので、ぜひお車でいらしてください。
なお、発熱や咳などの症状があったり、倦怠感などで体調のすぐれない方のご入店はお控え頂きますようお願い申し上げます。
また、ご入店頂く際には、マスクの着用にご協力頂けますようお願い致します。

お客様はもちろん、私たちスタッフもお互いに感染を予防しなければならない市民の一人です。
何卒ご協力をお願い申し上げます。

【Chiemoku online/オンラインショップ】

オンラインショップは、
4月は28日を臨時休業とさせていただきます。(ご注文はお受けできますが、中の人がお休みです)
5月は水曜日定休の10時~15時までの受付とさせていただきます。
緊急事態宣言を受け、宅配便の当日集荷が出来なくなっています。(現在のところ佐川急便・日本郵便)
翌日以降の予約集荷のみとなっていますので、これまでよりも発送までの日にちが少なくとも1日多くかかる状態になっております。
また、発送後到着までにかかる時間も増えておりまして、
特に北海道外宛てのお荷物は飛行機の減便の影響で、宛先によっては2日~4日の遅れが出ているとのことです。
ご注文の際には、上記の点にご配慮いただき、お日にちに余裕をもってご注文頂けますと幸いです。
通販事業者としては、配送各社のドライバーさん・スタッフさんには本当に頭が下がる思いで、感謝しかありません。
皆さま、どうぞご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

このサイトをフォローする!