雪まつり始まったよ&2月の営業日カレンダー更新しました!

こんにちは!(^▽^)
今日からさっぽろ雪まつりも始まり、チエモクの準公式グッズ「黒板消しストラップ」も初日から好評です!100個限定よ☆
気になる方いらっしゃいましたら、是非お早めに♪
http://www.sapporostyle.jp/news/00603e58-a7d2-4d96-a615-c999769c9f32
大通6丁目会場南側通路沿いにあります、札幌スタイル+plusのブースにありますので、どうぞお立ち寄りくださいね😻

さて、
表題の件ですが、遅ればせながら2月の営業日カレンダーを更新しました。
https://chiemoku.co.jp/#store
今月は、
★後半に会社総出で頑張るイベントがあり、直営店は20日~28日の間お休みをいただきます。大変申し訳ございません。
★それと、6日は、道庁主催の「ものづくり活用セミナー」に登壇することになっており、その関係で14時閉店とさせて頂きます。
セミナーはこちら。参加無料です★
プロダクトデザインの仕事を広げていきたいデザイナーさんや、デザイナーさんとものづくりがしたいメーカーさんには大変参考になるのではないかなと思います(^▽^)
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/ssg/monodukuri/R1design-seminar.htm

何卒よろしくお願い申し上げます。

このサイトをフォローする!