HOME > スタッフブログ > 2007年3月
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive] お気に入り商品一覧
円山直営店OPEN
[an error occurred while processing this directive] [an error occurred while processing this directive]
chiemoku online営業カレンダー

事務所・工房
札幌市北区新川777-2
TEL : 011-790-7012
FAX : 011-790-7013
営業時間:月〜金曜
10:00〜17:00(土日祝休み)

円山直営店
札幌市中央区南2条西23丁目1-27
チサンマンション円山裏参道1F
TEL : 011-676-3015(月曜定休)
お店のページはこちら

お問合せ

スタッフブログ

ここでは、お客様から寄せられたご意見・ご感想や、チエモクの製作スタッフによるちょっとした製作日記をご紹介します。

2007年3月(1件)

題名;ありがとうございました
本文;かれこれ「カンナ」ストラップを使い始めて5年以上が経ちました。
仕事柄,カンナを使う機会がよくあり,本ストラップを見つけた次の瞬間にはレジに並んでいました。
それから使い込み歴代のケータイには必ず付けられてきた「カンナ」ストラップ。
まるで自分の本物の道具のように使い込み,今ではいい感じの色具合になり,職人のカンナのよう。
先日,ストラップのカンナから出ている紐が切れそうになったので,空沼工房さんに連絡してみたところ,オーバーホールをしてくれるのこと。
ホント本物の道具のような扱いです。
うれしい限りです。
まだまだ自分のストラップとして,そして自分の職業がわかるようにケータイに
ぶら下げたいと思います(^.^)
この度はありがとうございました。
大事に大事に使っていきたいと思います。
-------------------
こちらこそありがとうございます!!
大事に使って頂いているというのが、「モノ」を手にとってよく伝わってきました。
自分の作ったものを気に入って大事に使ってくれている、こんなにうれしいことはありません。
文字通り、「木を生かす」のが私たちの仕事ですから、お客様の役に立っている間は、木は生きていると言っていいと思っています。
「いい人にあたってよかったね、また頑張りなさいよ」と言って送り出しましたよ♪
今後ともよろしく使ってあげてくださいね。
ありがとうございました。
ちったん
投稿:チエ / 2007年3月3日