HOME > スタッフブログ > 2005年8月
chiemoku online営業カレンダー

事務所・工房
札幌市北区新川777-2
TEL : 011-790-7012
FAX : 011-790-7013
営業時間:月〜金曜
10:00〜17:00(土日祝休み)

円山直営店
札幌市中央区南2条西23丁目1-27
チサンマンション円山裏参道1F
TEL : 011-676-3015(月曜定休)
お店のページはこちら

お問合せ

スタッフブログ

ここでは、お客様から寄せられたご意見・ご感想や、チエモクの製作スタッフによるちょっとした製作日記をご紹介します。

2005年8月(3件)

空沼工房 様
商品とどきました。予想以上にかわいくて早速携帯につけたり、キーホルダーにつけたりして楽しんでいます。ホウキもかわいいので今度又申し込みます。
ありがとうございました。
K市・S.C
-------------------
こちらこそ!お買い上げ頂き、またうれしいメールも頂き、ありがとうございます!!
ぜひぜひまたホウキ(モップ?かな?)の方もよろしくお願いします☆
今日の担当;ちったん
投稿:チエ / 2005年8月31日

2005年8月31日

お久しぶりです!!

日記の更新を長い間出来ないでいて、申し訳ございません。
またまた、一部商品の販売を休止させて頂いていること、皆様にはご迷惑お掛けし申し訳ございません。
また、秋には新商品とともに再開したいと思っておりますので、もうちょいとお待ちくださいませ。何卒何卒。。。
で、Mobile Shopの方の壁紙も2ヶ月ぶり!!?くらいに更新しました!
今回は9月3日(土)、4日(日)に鹿児島市の「山形屋デパート」さんで行われる「使ってみたいMONOフェア」に実演販売でお伺いすることを記念して、「行った事のない鹿児島県に思いを馳せて一句。」仕立てで作ってみました☆
今回も意味のない壁紙、飲み会で「いやーん、あたしのめないんですぅぅ〜」って時に使ってくださいね(??)
今日の担当;ちったん
投稿:チエ / 2005年8月31日
今日、仕事中に携帯が鳴った。多分例の物が到着したので宅急便のおにーちゃんからに違いない。出てみると案の定そのとおりでした。実は去年今札幌を中心として全国に密かなウエーブを起している黒板消しストラップを去年買った。凸ヽ(^-^) タイコバン なんか私らの世代には懐かしいのです。何故かって(・_・?) 聞きたいか!(」゜ロ゜)」ギョエッ! 休み時間に日直は、黒板消しをパンパンしたりクリーナーでチョークの粉吸い取ったりしてたんだ。( ̄  ̄)。o0( 今は液晶ホワイト
ボードとかなのかぁ・・・ ) 凄く気に入っていて、釧路でも飲み屋のおねーさんにくれって言われるし(´д`;)  猪ならいいって言うんだが、乂( ̄。 ̄)ダメェェェらしい。(・_ ・?)
しばらくぶりに空沼工房さんのページチェックしたら、(」゜ロ゜)」くはっ、まさかっ! 黒板消しストラップの弟分のモップストラップが出てるじゃあ〜りませんか。こいつもよく先生に怒られて居残り掃除する時に使ったやつじゃないっすか。買わねば( ̄ ̄ ̄ー+ ̄ ̄ ̄)キラーン☆ でネット速攻で購入。空沼工房のちったんさん大事使いますからね。q(^-^q) がんばっ☆
次回作は、小学校の時使っていたコークスのストーブなんかがレトロでいいですねぇ〜(# ̄m ̄)ププッ
------------------
S.Y様、いやぁ〜もう♪ありがとうございます!!
すごいウレシイです!!
うん、頑張りますね!!!今後ともよろしくお願いします!
今日の担当:ちったん
投稿:チエ / 2005年8月8日