HOME > スタッフブログ > 2005年2月
chiemoku online営業カレンダー

事務所・工房
札幌市北区新川777-2
TEL : 011-790-7012
FAX : 011-790-7013
営業時間:月〜金曜
10:00〜17:00(土日祝休み)

円山直営店
札幌市中央区南2条西23丁目1-27
チサンマンション円山裏参道1F
TEL : 011-676-3015(月曜定休)
お店のページはこちら

お問合せ

スタッフブログ

ここでは、お客様から寄せられたご意見・ご感想や、チエモクの製作スタッフによるちょっとした製作日記をご紹介します。

2005年2月(4件)

題名;こんにちは
本文;ぞうさんのストラップ届きました。葉っぱを持ったぞうさんとてもかわいいですね。
お世話になった方々への贈り物として贈らせて頂いたり誕生日プレゼントとしても利用させて頂いておりますが、皆からとても喜んでもらえました。昨年の夏に限定販売された黒板消しストラップが欲しかったのですが今年の夏もかわいい柄のストラップが販売されたらいいなと思います。また利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
-------------------
ありがとうございます!今年の夏もまたかわいい柄の布を用意しています!ぜひぜひお楽しみに♪

投稿:チエ / 2005年2月27日

題名;お気に入りです!
本文;昨日無事に受け取りました!とーーってもかわいらしくて、友達にプレゼントするのが惜しくなってしまいました(^^;)私用にピンクを買って、自作のビーズのお雛様と並べて使ってます 見てね!
-----------------
写真とご感想お送りいただきありがとうございます!お雛様がくっきり見えないのがちょっと残念ですが、紐を調節したり、お雛様と色を合わせて楽しく使っていただいているのが伝わります。ありがとうございます!


投稿:チエ / 2005年2月21日
題名;届きました
本文;本日無事にステキなストラップ達が届きました。
もうすごすぎて見とれてしまいました。
黒板消しはもちろんすぐ手に取り触り見まくり(笑)
ギターとハープはプレゼント用にしてたから、手にとって見ることは出来なかったのが残念ですが、袋越しでも十分手の込みようが伝わりただ感心でした。
早くプレゼントしたいです。
母に見せたら早速欲しいとせがまれ『待って!札幌行ったら買って来るから!』とお預け状態です。
本当にステキなストラップをありがとうございました。
----------------------
M.Mさま、こちらこそ本当にありがとうございます!贈られた方にも気に入っていただけますように・・・。
投稿:チエ / 2005年2月21日
題名;黒板消しストラップの感想です。
本文;こんばんは。先日、注文させて頂いた黒板消しストラップが届きました。…先日と言いましても、少し日にちが経ってしまいましたが。
どうもありがとうございました。
去年の11、12月頃、早朝のニュース番組で黒板消しストラップを初めて見て、お店を探しても見つからず、インターネットで検索して、やっと空沼工房さんを知りました。その内買いたいなぁと思っていた処、現在岡山に住む友人の誕生日が近い事に気付き、私の分と合わせて2個注文させて頂きました。
暫くしてストラップが届きましたので、(私は大阪)友人宅まで郵送致しました。
以下は、その友人からのメールです。
私が下手に手を加えるよりも、彼女の気持ちが伝わる気がしますので、殆ど届いた文章のままでお送り致します。
 ↓ ↓
『どうもありがとう〜♪(*^-^*)
無事届いてたよプレゼント♪
見たよ〜すんごい小さいのに丁寧に本物みたいにちゃんと作ってあるよなぁ☆しかも木がいちいってヤツで
北海道…えぇ?!ホッカイドー??みたいな感じだった(^_^;)
すごい手が込んだ作品、だよねこれって。
はるばる北海道からきたなんてすんごいよぉ〜ネットで販売してるやつよね?空沼って不思議な名前だわ(@_-)
(プレゼント包装の)あのケースの中のクッションは木を削ったかんな屑だしね〜
おもしろい(^.^)かつお節っぽいけど☆
わざわざ取り寄せて貰ってしかも送って貰って…ほんまにありがとう〜☆嬉しかったッス(;_;)
早速つけておりますよん』
…との事でした。
彼女も言っていますが、実際ストラップを手にしてみて、本当にとても丁寧な作りをされてるのが、改めて解りました。
ネットで注文する等、不慣れな事もあり、届くまで少し不安だったりもしましたが、注文させて頂いて、本当に良かったです。
またお世話になるかも知れませんので、その時は宜しくお願い致します。
本当に、どうもありがとうございました。
----------------
T.Hさま、こちらこそ本当にありがとうございました!お友達からのご感想までお送りいただいて、本当にありがとうございます!
ちなみに「空沼」は、工房の近くにある空沼岳という山の名前から取りました。自然がいっぱいで、とてもよいところですよ☆
投稿:チエ / 2005年2月21日